遊言STROLLER

とあるヲタの マイペース過ぎる しがない自由帳。趣味や日常でガッツリ語りたいことを書いていきます。(中の人のエックス(旧ツイッター)はこちら→ https://twitter.com/yotsu84_mono96 )

アニメ『となりの吸血鬼さん』、ほどよく百合っとしてて可愛らしい。

1年ちょっと前(18秋)に放送されたやつなんだけど、

 

こないだようやく、今更ながら見てみた。

 

kyuketsukisan-anime.com

 

ゆるゆるとした日常系で、自分の好みにも合ってる。

 

女の子同士がきゃっきゃいちゃいちゃしてるの、いいよね。

 

ソフィーちゃんも可愛いけど、自分は灯 (あかり) ちゃん推しかな。

 

でも、吸血鬼が題材だから、ちょっと血の描写とかもあるけど。

 

放送されて結構経つし、もうグッズとか置いてる店無いのかな。

 

中古グッズショップでもまだ置いてるとこあるんだろうか。

 

(メルカリとかのネットは別として)

 

・・・とか思ってたら……

 

f:id:dsusdrlwy1372:20200326012748j:plain

 

ありました、グッズ。

 

しかも中古ではなく、新品!

 

大阪・日本橋の(中古ショップではない)とあるグッズショップに普通に置いてあって、ちょっとビックリした。

 

さすが大阪・日本橋。中古ショップには逆に無かったけど、思わぬ所に掘り出し物があるもんですな。

 

ちなみにキャラは、この作品らしさと分かりやすさを基準として、ソフィーちゃんをチョイス。

 

さっき「灯 (あかり) ちゃん推し」と書いときながらね。。。

 

灯 (あかり) ちゃんのグッズも、もっと良いのが置いてあれば良かったのにな、とは思うけど。