遊言STROLLER

とあるヲタの マイペース過ぎる しがない自由帳。趣味や日常でガッツリ語りたいことを書いていきます。(中の人のエックス(旧ツイッター)はこちら→ https://twitter.com/yotsu84_mono96 )

やっと…やっと…メインブログ更新が…終わった……

(※注:この記事を上げているこのブログはサブブログです。念のため)

去年12月の下旬以来、1ヶ月以上も更新が滞ってしまっていた、メインブログ。

かなり内容の込んだ「大型」コンテンツを作っていたために、「難工事」の末、ようやく新記事を完成させることが出来ました。

その一つの記事を執筆するのにかかった時間、何と1ヶ月

1つの記事に1ヶ月ですよ?

個人的には恐ろしいほど時間が掛かったなと思っています。

メインブログは記事作成に時間の掛かるコンテンツを扱う事が殆ど。

これまでも執筆に時間が掛かったことは多々ありましたが、一番長かったものでも3週間ほど

今回、執筆期間の最長記録を、あっさりと更新しちゃいました

とはいえ、苦労しながらも何とか記事を完成させ、世に送り出す事が出来た以上、感慨もひとしおであり、ほっと一息。

今回の努力の成果が、何らかの良い形で返って来れば良いな、と密かに思っています。

.

最近もどこかの記事で触れた通り、このサブブログよりも、メインブログは遥かに力を入れて書いています

この文言だけで内容が気になってきたという方は、是非とも渾身のコンテンツを覗いてみて下さい。

え? なんでリンク貼らないかって?

だって需要あるか分からないもん。

あんまし気合い入れて紹介して、リンクまで貼っときながら、総素通りされたら、何気にカナシイじゃないですか。

本当に興味を持った人だったら、リンクなんてわざわざ貼らなくても、その人自身で探して見に行くはずです。(たぶん。というか、そういうことにしておく)

よって、該当記事へのリンクは、敢えてここには貼りません。
本気で気になるという方だけ、ご自分で探してみて下さい。(超不親切な案内)

.

そんなこんなで、文字だけでビジュアルの全くない、単なる近況報告的な文章を書いてきましたが、
こんな感じで、このサブブログはめちゃくちゃラフに、メインブログはこれよりも相当気合い入れて、今後もやっていくつもりです。

こんないい加減なサブブログですが、これからも来る者拒まず去る者追わずというスタンスでやっていくので、この雑な感じの記事たちを目にした方々、どうぞよしなに。

今回もこれで以上。