遊言STROLLER

とあるヲタの マイペース過ぎる しがない自由帳。趣味や日常でガッツリ語りたいことを書いていきます。(中の人のエックス(旧ツイッター)はこちら→ https://twitter.com/yotsu84_mono96 )

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『スローループ』というアニメを観て癒やされています。

22年冬アニメの日常系といえば、という感じですが、どのくらいの人が観ているのでしょう。 ご覧の通り、叡山電車とのコラボきっぷもバッチリ買ってきました。笑 グッズの中では発売が最も早い物の一つでしょうか。

友ニモ会エズ、鉄道部品モ買エズ……

「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…」というフレーズが、かなりピッタリ来てしまうような。 鉄道部品収集なんて、何かと悪条件も重なって、ここ何日も「冷え込み」が激しくて、新しい物を全くゲット出来ていない。(目星付けてた物まであったのに!) 果たし…

スカタンラジオのダジャレコーナー、高尾奏音ちゃんにも教えてあげたい。笑

MBSラジオの『森たけしのスカタンラジオ』という番組には「ダジャレを言うのはだれじゃ?」(17:40頃) というコーナーがあるのですが、 声優の高尾奏音ちゃんはダジャレが大好きなので、もし知って聴いたら歓喜するんじゃないかな〜って、ただそれだけの話で…